こんにちは、chef MARIKOです。
今日も暑いですね〜💦
今日は水曜日なので、chef ASAMIが遊びにくる日です
私が地元に帰ってきてから、もうかれこれ六年くらい毎週遊んでます(笑)はじめはフラダンス習いに行っていて毎週水曜日だったんですけどねw
元々三十云年の付き合いです(笑)よく考えると長い〜(笑)

今日は息子が幼稚園の出園日だったので、遠くに遊びにも行けず、近くのお店で行きたい所もなかったので、家の近くにあるちょっと高級肉屋で肉を買ってきて、鉄板焼きをやりました〜♡

めっちゃ美味しかったーーー!
変な物食べに行くよりよっぽど安上がりで満足感が高いです!


今日は周りの皆さんに評判がいいレシピの御紹介!こちら



これ、自分で言うのもなんですが、めっちゃうまいです〜!
中毒になるくらい(笑)
気がつくとあっという間になくなるので、要注意です
ぜひ作ってみてくださいね♪

ちなみに大豆粉はこれ 使っています♪
こちら糖質少なめでとても美味しいですよ♡

banner2
ランキングに参加しています!
バナーを応援クリックお願いします♪