こんにちは、chef MARIKOです
今日は私が愛用している商品の御紹介!

フィリップスヌードルメーカー低糖質麺用粉 です!!



この粉、めっちゃ使えます!!
私も最初麺用だしな〜と思っていたのですが!
もちろん麺を作っても美味しい!ヌードルメーカーは別に必要ありません(笑)
そりゃああったほうが簡単に素敵に作れると思いますけどね😅
高いんだもーん!

楽天探しても送料込で安くてもこんな値段です・゚・(つД`)・゚・
でもだいぶ定価より安くなったので、もうちょっとしたら旦那にねだろうかな(笑)

先日行った低糖質のパン講習会で、きしめんの作り方を習ってきました(≧∇≦)

ちょっと不格好になりましたが、美味しいですーーー( *´艸`)

さて、麺以外のオススメの使い方💕

餃子
唐揚げ
ケーキ
シチューなど小麦粉のかわりに!

ほんと、小麦粉のかわりに使えちゃうんです〜!!
唐揚げなんか感動しますよ!カリッとなるんです〜( *´艸`)普通の唐揚げと大差ない!
餃子は若干くせはあるものの、もちっとしていてとっても美味しい餃子が作れます💕
ケーキにも使えるのがすごい所です!
ロールケーキもふんわりした生地を作ることができます

これを使った私のレシピも紹介しておきます。



低糖質ナゲットです✨
さくっとした食感がとっても美味しいですよ。ぜひお試し下さい♪

専用粉は三種類ありますが、うどん粉があればだいたい対応できますので、うどん粉がオススメです。ぜひぜひ買って試してみて下さいね!

↑こちらのお店は送料込なので、1個だけ買いたい時にとてもいいです。


1438244994AJKrsJyAaDYQC6D1438243304   バナー動画
ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪