こんにちは、今日も暑いですね〜!
最近暑いせいか、ちょっとバテ気味で食欲もあまりありません。なのに体重増え気味なのはなんでなのか…。
昨日の昼ご飯はこんなのでした。

鶏もも肉のグリルサラダと、生姜のっけ玉子豆腐。
岩下の新生姜、賞味期限1ヶ月過ぎて慌てて消費中(笑)玉子豆腐にどっさり載せると美味しいですよ〜!
夕飯は暑いのに牛肉のワイン煮込みとサラダ&ゆで卵。
昨日は食べた方かな。

今日はchef ASAMIがうちに来る日なので、久しぶりに料理会しました💕

じゃーーん✨
メニューは…

鰆のポワレ、レモンバターソース&パプリカ添え
低糖質ラビオリ三種のソース

です✨

めっちゃ美味しかったですーーー(≧∇≦)
ラビオリ微妙に失敗かと思いましたがなんとかまとまってよかった!ちょっと皮厚めになってしまいましたが、モチモチで美味しかったですよ。もうちょいプルンプルンにできないかなぁ。今度またやってみようかと思います。
中はひき肉と野菜チーズを入れました。美味しかった〜また食べたい!!

食後、スイーツも作りましたよ♡
シュークリームに挑戦してみました!
これがまた難しい!なかなか丸く膨らみませんでした。3回で今日はギブアップです😂
また今度やってみます!


味は美味しかったですよ💕


ラビオリはパスタ粉使いました。
シュークリームはパスタ粉のとうどん粉のを作りましたが、まだまだ完成には程遠いですね。頑張ります!


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪