毎日暑いですね〜!皆様熱中症とか大丈夫ですか?
最近すぐにエアコンつけてしまいます😅うちには猫2匹もいるので余計にw

いつもエアコンの一番あたるいい場所で転がっております(笑)
昨日高齢の三姉妹が全員熱中症で亡くなったらしいので、皆様もエアコン嫌いとか言ってないで無理しませんように。

さて、今日お出かけ中にコンビニへ行き、こんなものを発見しました。




キリンさんから新発売されました、メッツプラスレモンスカッシュです!

こちらの栄養成分表示をご覧下さい。


Σ(・ω・ノ)ノ!
一本分の栄養成分が書いてあるーーー!
皆様知ってますか?よくコーヒーやらジュースに書いてある栄養成分表示はほとんどが100mlあたりであることを!!
私は以前何度も騙されました(笑)
意外と少ないやーん!って思ったら100mlだったりします…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
しかもこちらの商品、炭水化物だけじゃなく、糖質と食物繊維にわけて書いてあるのです〜( *´艸`)
素晴らしい✨
一本分で糖質1.7g!
食物繊維も5.4gも入ってますよ!!
甘くてシュワっとしてますので、夏の暑い日にオススメです。
もう一種類あって、それはデキストリン入の炭酸水だそうです。
ぜひ一度お試し下さい♪
他の飲み物も一本分の栄養成分表示にならないかなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪