新年あけましておめでとうございます
昨年はブログを復活する事ができてよかったです。今年もいろんなレシピを考えていきたいと思っておりますので、また応援よろしくおねがいします┏○ペコ
こんなレシピないかな〜などのリクエストや、ここわかりにくいなどのご意見等もどしどしお待ちしております

本当はさっそくおせちのレシピをあげようと思ったのですが、大晦日朝にいきなり具合が悪くなり、昨日は買い物途中でダウンして何も買えず、なーーんにも作ってません(泣)
大晦日を犠牲にしたので今日はかなり良くなりました。年末に厄を落としたぜ!!(笑)

洋風おせち三段作るつもりで張り切ってたのにな〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブリ入の雑煮も( ;∀;)
正月っぽいもの何もありません…orz
過ぎたものはしょうがないし、また次の正月は何か披露できたらなと思います!

本年もCHANVREをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪