こんばんは!
chef_asamiです。

春休み真っ只中ですね!
今日はchef_marikoと、アウトレットで買い物三昧♪

欲しいものが沢山あったけど、懐事情が寂しくて
あれもこれもと言うわけにはいかなかったけど、
とても良い買い物が出来ました♡
お金が降って来たらもっと買うのにな(*´艸`*)


さて、ローソンの新作ブランパン第二弾。
「ブランのゴールデンベリーパン」のご紹介!
image
2つ入りです。
右上の表記は一個あたりの糖質量です。
お間違えないようにね♪

image
一個の糖質は4.8g。

image
ゴールデンベリーって
聞きなれないフルーツですよね。
説明書きが書いてありました。
ほー!食用ホウズキなんですって!!

image
パンは少し小さめ。
サイズは普通のブランパンと同じ位かな。

image
中には沢山ドライフルーツが!!
私ドライフルーツ苦手なんですが、
これは酸味も甘みもあって食べやすいです。

パン自体も、普通のブランパンより
噛み応えがある気がします。
糖質量は若干上がりますが、少し甘さがある分、
満足度はこちらのが断然高い♡

おやつにするにはもってこいのパンですよ〜(*´∀`*)
是非、見かけたら食べてみてくださいね♡




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪