こんにちは。
chef_asamiです。
だいぶ暑い日が続く様になってきましたね。
今朝の名古屋は雨で少し肌寒いですが、
今週はさらに夏日になるらしいですよ!

そんな暑い日に食べたい、低糖冷スイーツのご紹介。
紀文から出てます、カロリーオフシリーズです。
image
杏仁豆腐とマンゴープリン。
去年はネットでしか見たことなかったけど、
スーパーに早々に並んでおりました!
1つ213円(税込)です。

image
今日食べるのは杏仁豆腐。
以前、ラベルにはカロリー表示しか無かったけど、
今年は糖質がデカデカと書いてありますね。
(低糖質)を売りにしたいのがよくわかります!

image
image
栄養成分&原材料。
1個あたりの糖質2.2g
前回のは100gあたりで書いてあり、
分かりにくかったんですがしっかり改善されてます。
カロリーも低くなりましたね。

image
一番びっくりなのはその大きさ。
直径10cmは、相当デカイです。
ちょっと小腹が空いた時に食べる量じゃないかも(^^;

image
結構弾力があって
ゼロカロリー系のものより、モチモチしてます。
こんにゃくゼリーの様な食感。
私はこっちのが好きかな。



もちろんネットでも買えます。
まとめ買いならネットのが楽ですね♪

暑い日や、体調の悪い時や、食欲のない時などの
栄養補給に持ってこいですよ♪
ぜひお試しあれ〜(*´∀`*)




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪