こんばんは。
chef_asamiです。

いやー今日は暑かった(´ω`;)
夏ですよ夏。
エアコンつけようか悩んだ程です。
梅雨前に真夏日とか困っちゃいますね〜。
もう半袖で十分ですね。

さて、先日発売になりました
トップバリュの低糖質スイーツ。
今日見かけたので買ってみました。

image
「やさしさ想いスイーツ」
だなんて、素敵なネーミングですね♪
お値段は安売りしてたけど、98円?
忘れてしまいましたが、破格の安さ!
そして糖質量はひとつ8.91gと、これまた魅力的☆

image
これめちゃくちゃデカイです!
かなりの食べ応えだね。
これで8.91gなら、モンテールより
こっち選んじゃうかも!?

image
そして低糖質ならでは!
甘さ控えめでエクレアなのにさっぱり。
食後でも気にせず食べられました。

低糖質スイーツも続々出て来ましたね!
最近は選べる嬉しさもあります♪
イオン系なら比較的買いやすいし、お値段が安い!
今後も安定供給でお願いしたい商品です。

見かけたら是非
味わってみてくださいね(*´艸`*)




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪