こんにちは!かなーりご無沙汰のこのブログ(笑)2人とも糖質制限というか、なるべく糖質は少なめの方がいいよね、くらいになったので、なんとも書くことが少なくて( ̄▽ ̄;)
だけど今日イオン行ったら、久しぶりに新商品を見かけたので思わず更新w

DHCのおいしい糖質習慣シリーズです!
あ、左上のは皆さんご存知のシリーズのやつですねwだけど見たことなかったので買ってみました。たぶん新商品でしょうw
DHCの糖質抑え目のスイーツは今まであるにはありましたが、杏仁豆腐とか、スーパーやコンビニでは売ってなかったので、食べたかったらお店へ行くか、ネットで買うしかなかったんですよね。
それがスーパーやコンビニに普通に売ってる!
最近ライザップのスイーツなどがあって、コンビニ等でも糖質オフの商品が手に入りやすくなりましたね。
DHCまで出てくるとは!これからますます糖質オフ商品が増えるんでしょうか。

さて、ティラミスを実食してみました。
私ティラミス大好きなのでww
これは意外とカロリーも抑え目!180kcalです。私的にカロリーも無視できないと考えているので、低ければ低いほど歓迎です(笑)
よく見ると一番下はコーヒーゼリーでした。クリームが2段になっており、その間にうっすらスポンジのようなものがw

クリームはケチってません!たっぷり入ってます。
味は甘さがかなり控えめですね。まぁ甘すぎるよりはいいかと。
上に散らしてあるアーモンドダイスも美味しいです。コーヒーゼリーも美味しい。これはありだな。また見かけたらリピートしたいです。

このシリーズは六種類あって、他に杏仁パフェなどもあります。コーヒーゼリーなどは4月発売みたいですね。期間限定とのことです。

イオンや、コンビニだとミニストップなら売ってるかと思いますので、みなさんも試して見てください♪



 
↑この餡子とても美味しくてめっちゃ糖質ひくいのでオススメです
Cpicon ★糖質制限★桜餅★ by ★CHANVRE★
もう春ですね!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪