お久しぶりです!
chef_asamiです♡

いや〜放置しましたw
先日chef_marikoが記事書いてくれて
「はっΣ(゚Д゚)!!」としましたよ笑
ご無沙汰で申し訳ありません(^◇^;)

さて、2月末に発売された
ソイジョイクリスピーの新作。
ホワイトマカダミアをご紹介♪

すでに、プレーン、ミックスベリー
ゴールデンベリーと3種類発売されてて
久々の新作です。

低カロリーで低糖質、たんぱく質豊富。
これは嬉しいですね。


封を開けた瞬間、ホワイトチョコの
甘く良い香りがします。
そしてザクザクの食べ応えは
ソイジョイクリスピーシリーズならでは。
これも「大豆バー」と言うより、
普通のザクザククッキー♡
あっという間に完食♪
そしてかなりお腹膨れました!!
これは小腹が空いた時に良いね♪

ちなみに「まとめ買いしたい!」
って方はネットからも買えます♪
ご飯がわりに、出先のおやつに。
ソイジョイクリスピーオススメ♡

コンビニやドラッグストアで
簡単に手に入るのも嬉しいところ。
是非新フレーバー味わってみて
くださいね〜(*´ㅂ`*)♥

banner2
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪