こんにちは!
chef_asamiです。
今日から春の三連休ですね!
お出かけする人も多いかな?
我が家は主人がほぼ仕事なので
いたって普通の週末になりそうです。

さて、今日はオイコスの新作
梅味をご紹介します!

調べてみると発売日は3/20(月)
まだ発売前なんですねー!
3/17からローソンのポイント引換券に
リストアップされてたので、
ダッシュで買って来ました笑。
梅味、大好きなんです〜(*-∀-*)ゞエヘヘ


ギリシャヨーグルトなので、
タンパク質多め、炭水化物低めが
なんとも嬉しいですね♪


オイコスは2層式。
下の方にソースがあるので、
よーく混ぜて頂きます!


んー!ヨーグルトの酸味も重なり
全体的に酸味が強め、甘さ控えめです。
でも爽やかな梅の味しますねー!
私は好きな感じでしたが、
母はあまり好きではない様子。
好みが分かれるかもしれません。

今ならローソンで販売中。
3/20からはスーパーでも見かけるかな?
気になったら買ってみてくださいね♪


発売前なのでイチゴ味のリンク貼っておきます。 発売されたらここに乗せておきますね♪ 

  オイコスも次々と出るので嬉しい♡ 
また次の新作期待したいですね♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪