こんにちは!
chef_asamiです。
本日の名古屋は雨、そして寒い。
お出かけする気も失せますね(^◇^;)

さて、今日発売のローソン商品。
ブランのハム&マヨネーズパンです。

今までも、低糖質の白いパン生地で販売されてましたよね。


栄養成分です。
白いパン生地のものに比べると、やはりかなり糖質オフになっなるみたいです。


サイズは手のひらより少し小さめ。通常売られてるプレーンのブランパンよりは一回りくらい大きいです。


なかはゴロッとした角切りのハムにたっぷりマヨネーズ。具は多め、味もしっかりしてます、これは美味!

パン生地は普通のブランパンと同じかな?かなり以前よりフワフワ感増しましたね、とても美味しかったです♪

2つ同時に食べましたが、1個でも十分満腹になります。出先での食事にはオススメです♪

店舗によっては、置いてなかったり、売り切れてしまったりすることが多いですが、ローソン店頭で注文ができます。たくさん確保したい時や食べたいのに見つからない時は「注文」して見てくださいね(*´罒`*)



ローソンのブランパンはさすがにネット販売してませんが、ブランシリーズの「ブランロール」は買えるみたいですね。知らなかったー!

ブランシリーズの最前線にいるローソン。これからもいろんな商品出して欲しいな〜(*´ㅂ`*)♥


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪