こんばんは〜。
chef_asamiです。

先日、ファミマからライザップ商品が発売されましたね。遅ればせながら私も買ってきましたよー。

バウムクーヘンと、バナナケーキと、コーラグミね。ライザップもいろんなもの出しますね〜!

個人的意見として、ダイエットとは程遠いこれらをよく「ダイエット商品」として出せたな、といつも感心しておりますw 我慢してる身からしたら嬉しいの極みです♡

今日ご紹介したいのはコーラグミ。

実は何を隠そうグミは小さい頃からの大好物でして…。思わず買った次第でございます笑

グミってね、糖質の塊なんだ。いつも食べたいな〜って思うんだけど、裏見て諦めるんだ…。低糖質のグミとか、なんて夢の商品なんでしょう(灬ºωº灬)♡


栄養成分。低糖質も素晴らしいけど、食物繊維も凄い量!カロリーも低い!


原材料。なるほど、ほぼポリデキストロースで出来てるから繊維豊富なのか。コラーゲン多いのも嬉しいな♡


中は間違いなくグミ!開けた途端コーラの香りがします。入り数は15個、一個の糖質1.2gは優秀〜!


これ、かなりの歯応え。とても硬いグミです。下手したら歯の詰め物を持って行かれる感じもありますね。歯の弱い人には危険かも…。

ただ、とんでもなく美味です!普通のグミと違いがわかりません!グミ好きスイッチ発動で、少し味見するつもりが完食してしまいました〜(´∀`;) あまりの美味しさに食べ過ぎ注意かもですね(;-ω-)ゞ

お腹も膨れるし、繊維豊富で低カロリー低糖質、グミが食べたくなったら今後もこれ買います!笑 「グミ好きだけど、糖質がね〜」って方は是非買ってみて♡

ちなみに、バウムクーヘンとバナナケーキは主人用なので実食レポは無しですw  一応原材料と栄養成分の写真は載せておきますね♪

バウムクーヘン



バナナケーキ


気になった方は買って見てね♪ 


さすがにネットでは販売されてないけど、プロテインドリンクならありますね。これもいたと飲んで見たいな〜!
ライザップ、最初だけかと思ってたけど結構頑張ってますね。これからも新商品期待したいです♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪